大内さんのワークショップ@関西

節明けから空気が変わって、なんだか慌ただしく過ごしております。。

先週3月3、4日は、神戸で、
チネイザンの師匠・大内さんのワークショップのお手伝いをさせて頂きました。

初めて参加される方もいらっしゃいましたが、
なぜかずっと前から知っているような、懐かしいような。。。
不思議な”ご縁”を感じて。
会場の神戸住吉ハウスの落ち着く雰囲気も手伝い、あたたかく和やかな時間でした。
多くを語らなくても、お互いがお互いを認め合い、支え合う。
そんな空気が漂っていました。
”つながり”というのは、いつもいる身近な人よりも、
初めて会う人やあまりよく知らない人と時間を共有すると
返って深く感じるのかもしれません。

2日間のワークショップ、みなさんの笑顔がこころの栄養になりました。
ありがとうございました♡

◎「朝の気功」カルチャーアカデミー岐阜新聞・ぎふチャン
毎月第2・4月曜日 10:30~11:30→詳しくはこちら 体験随時受付中

◎3月チネイザン・フルセッション体験会@関西 
開催日:3月25日
日本チネイザン協会HPよりお申込みください