おなかもこころもほっこりチネイザン

毎月開催している、チネイザン・スクール修了生のためのチネイザン練習会。
現在、神戸で行っているのですが、
大阪、兵庫、名古屋などから修了生が集まり練習をしています。

みんな修了時期はバラバラなんですが、
おなかを触り合って練習していると、自然と仲良くなれます。
バックグラウンドも違うけれど、チネイザンに魅かれて知り合った仲間。
べったりした関係じゃなくて、
それぞれお互いを認め合うっていう感じの、いい空気が流れます。
チネイザンって、やさしい気持ちになれるところが私は好き♡

みんなでお腹の世界を探求し合い、おしゃべりして、おやつ食べて。

練習のあった日曜日は、雪のちらつく寒い日でしたが、
おなかとこころはほっこりあたたかくなったのでした♡

◎2月・3月チネイザン・フルセッション体験会@関西 
開催日:2月24日、25日、3月25日
日本チネイザン協会HPよりお申込みください

◎「朝の気功」カルチャーアカデミー岐阜新聞・ぎふチャン
毎月第2・4月曜日 10:30~11:30
→詳しくはこちら 体験随時受付中