長良川おんぱく「卵巣呼吸法」ご参加ありがとうございました!

10月21日と28日に、岐阜・長良川おんぱくで
「卵巣呼吸法~ヒーリング・ラブ~」をご紹介させて頂きました。

長良川おんぱくでは、
昨年、一昨年と「セルフ・チネイザン」をご紹介させて頂いたのですが、
その時に参加くださった方が、今回何人かお越し頂いたことが、
とーっても嬉しかったです!!

なかなか卵巣のことを考えることってないと思いますが、
今回は2時間半、どっぷり卵巣とお付き合い頂きました!

外側の美しさも大事ですが、
内側からにじみ出るやさしさやあたたかさは、
周りの人たちを自然と引き寄せていきます。

21日にご参加された方は、
卵巣さんへのお返事のお手紙を書いて頂いたでしょうか?
ちゃんとお返事書いてあげてくださいね☆

28日にご参加の方は、
卵巣呼吸をがんばって続けてくださいね。
私も続けていますよ。
そして、11月4日にお返事書いてあげてくださいね☆

私自身、女性らしさとはなんだろう?と
いろいろ考えさせられる会となりました。

すてきな女性になるよう、これからもがんばっていきます♡

今回の長良川おんぱく「卵巣呼吸法」にご参加頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました!!
みなさまの卵巣さんに、感謝と微笑みをお送りします♡