長良川おんぱく予約受付中♪「卵巣呼吸法~ヒーリング・ラブ~」

先週、長良川おんぱくの予約が始まりましたが、
日程によっては、ありがたいことにもうすぐ満席になりそうです。
(10月21日分は、残席僅か!)

今回行う「卵巣呼吸法~ヒーリング・ラブ~」は、岐阜では初めてご紹介させて頂きます。

卵巣は、女性ホルモンが分泌される大切な場所。
女性の健康と美容は、
生活習慣、食事、睡眠、運動、ストレスなどによってずいぶん変わります。

私自身もこの卵巣呼吸を行って、
PMSが軽減されたり、毎月の生理がとても楽になったり、と
嬉しい変化を実感しています。

また、先日大阪でこの卵巣呼吸法のワークショップを行ったのですが
参加された方から、
生理が順調なのと、仕事が忙しくてもおだやかな気持ちで乗り切ることができた、
とご感想を頂きました。

私の周りでは、からだの変化やこころの変化など、
何かしらの変化を実感している人が多く、
ぜひご紹介したい!と思い、今回長良川おんぱくでの開催することにしました。

普段なかなか意識することのない卵巣ですが
この機会に卵巣に寄り添って、卵巣の声を聴いて頂けたらなあと思っています♡

◎10/21,28 「卵巣呼吸法(ヒーリング・ラブ)」長良川おんぱく2017
→詳しくはこちら

◎「朝の気功」カルチャーアカデミー岐阜新聞・ぎふチャン
毎月第2・4月曜日 10:30~11:30
→詳しくはこちら